アンガールズみたいになった話。

こんにちは、スクワット15やつ子です。

今日はちょっと大きなスーパーに買い物に行きました。

ヨーグルトコーナーに行こうと思った時、
反対側から私と同じぐらいゆっくりめの動きで、ヨーグルトコーナーに近付く人(たぶんアフロヘア)の気配が視界に入ってきました。



『あ、これは避けた方がいいかな』と思った私は、これまたゆっくりめに右に方向転換しました。



その時、まさにそのアフロヘアの女性(ここでやっぱりアフロだと確認)も同じ方へゆっくりめに方向転換したのです。



『あ、』と思って左。

また『あ、』と思って右。

また…

少し前から我慢できない気はしてましたが、とうとう私は吹き出して笑ってしまいました。



すると、なんという事でしょう。

そのアフロ女子もこれまた同じタイミングで吹き出していたのです。



な、何かの運命か!前世では双子だったのか!
動きが似てる!似すぎている!



この時の私は、頭の中にアンガールズが浮かんでました。



その後、なぜかお互いに軽い会釈をして離れました。



そしてさらにその後、
カップラーメンコーナーで再会した時は、少し恥ずかしげなアフロ女子と私でした。



知り合いとスーパーで会って軽く立ち話して「じゃあね~」と完全に “ さようなら感 ” を出してしまった後に、そのスーパー内で再会すると何だか気まずいよネ♡のパターンと似てました。




ということで、今日も平和に過ぎていきました。

それではまた(^-^)/






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈