見出し画像

改めて、自分と向き合う

こんにちは、めげないやつ子です。


何かを決意すると
え、試されてる?
みたいな事が起きる

これってでも
試されてるんじゃなくて
自分の本心と向き合っておきなよ
って事じゃないかなと

最近、立て続けに起きている事で
そんな風に感じています。



先月ものすごい気付きがあって、

そうか!!
そうすればいいんじゃんか!!

おっしゃーーこっちの方向だーーー!!

と、進み始めたら『あれ何だこの感じ…』っていう

些細なことから
面倒くさ…しんど…ってことまで
色んなことが起きています。


でも試されてるって何だか
ちょっと『疑われてる』に近い気がしませんか?

本心を確認したら
あとはもう進むだけになるので
迷いをなくしてくれる出来事かなと
思いました。


自分の本心に気付いて
それをみとめて許してあげる時間を
自分に用意する

私がお伝えしている
『自分と向き合う』という事。


人生の色んなタイミングで
やってきます。


それではまた。






もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈