見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして、めぐみです。

このブログでは私の子育て記録を残しています。


本当はブログを始めるつもりなんてありませんでした。

普通に子育てして、普通に育ってくれる、そう思っていたからです。


でも我が子はそうではなさそう、と思い、メソメソする生活が嫌で始めることにしました。


これがただの思い過ごしであればいいですが、記録を残しておくことがとても大切だと思うので書いています。


このブログは主に私の心の整理のためですが、私の経験を記すことで誰かの役に立つと思い、こういった場を借りて書いています。


参考にしていただければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?