見出し画像

ネガティブの呪いをやめる

ネガティブな言葉は呪いの言葉

お金がない
時間がない
私なんて
どうせムリ

その言葉が自分を縛り付ける
その言葉でネガティブ未来になる

呪いも鎧も捨てちゃおう!

「お金がない」を禁句にしてから、お金が廻り始めた気がします

「時間がない」を言い訳にしない
やりたいことを先延ばさない

「私なんて」を「私なら」と言いかえる
そうすると不思議と行動できるようになる

「どうせムリ」と思ってもやってみよう
やってみたら思ったより簡単なことかも

1つ1つは些細なこと
だけどチリツモだから

私もまだ進化の途中

50歳を超えた今が1番楽しい
今の自分が今までで1番好き

勝手に理由をつけて
あきらめたことや
できなかったことを
これから全部叶えていく

死ぬまでにやりたいことは盛りだくさん

ネガティブになっている時間はない

一緒に楽しい老GOめざしましょう♪
老GO仲間はいつでも募集中です


【ご報告】
老GOが商標登録 (^ ^)v
これからは「老GO®️」です
これでまた1つ夢が叶いました!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)