見出し画像

春が来た╰(*´︶`*)╯♡

わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨
 
しばらく連続投稿をしていたのですが 
いざ!連続投稿をしてみたら 
途中でやめられなくなってしまって〜笑
 
せっかく続けているんだから〜
noteさんから お褒めのお言葉をいただけなる〜とか🤣
 
でも4ヶ月くらいした時に
ふ〜〜〜〜って 軽くなって〜
もういいか〜と・・・ꉂ🤣w𐤔
 
でもまた一昨日から載せたくなった私です〜🙏
ちょうど4月1日の誕生日の日に
フォロー数が 401人になってヾ(●゚∀゚●)ノ
 


 

なんだか嬉しかったな〜🌷

今日は 札幌にも春がやってきたと感じさせてくれた
庭に咲いた クロッカスの花 ✨
 


カメラは Nikon ZF  レンズは 40mm F2


 
桜も梅も木蓮も 
4月の終わりから5月にかけて
同時に芽吹く 北海道は

これからが 
本当に楽しみな季節に入ります╰(*´︶`*)╯♡
 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

#わくわくで世界を埋め尽くそう

地球80億人家族 私たちができること
7世代先の子供達のために

伊藤めぐ でちた ღゝ◡╹)ノ♡

 

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために