見出し画像

食費節約! ダイエット仕様! 夫婦でホーム焼肉パーティー

今日は、バレンタインデーであり、

また、私たち夫婦の、結婚記念日です♡

画像1

1月25日の、私の誕生日の時も、

ホーム焼肉パーティー、したんですが、

今回、またやっちゃいました。

画像2

まず、いろはす、ブドウ味の、スパークリング。

一本500ml 68円。で、

乾杯!

画像3

国産もち豚 100g95円 から。

野菜も、栄養士さんに止められた、イモ類、以外の野菜を、

焼いていきます。

タレは、黄金の味、辛口。

画像4

次は、

国産牛小間 100g 218円。

小間なので、こまごましています。

画像5

次、

ドイツ産、豚トロ、100g 119円。

塩こうじに漬け込んであって、

美味しい味でした。

ドイツ産、なかなかいいです。

画像6

最後に、主役が出ます。

100g 358円の、茨城県産、牛肉、焼肉用。

300g !!

画像7

糖質は、にんじんだけ。

イモも、カボチャもない。

でも、肉が、充分だったので、

2人とも、お腹いっぱいになりました。

美味しかったし、楽しかったです♪

いい結婚記念日になりました♡


藍崎万里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?