見出し画像

2次元からこんにちは。

先日、楽しいことがあったので。是非書きたいと思ってたんやけど。
●●が楽しかったのー!!っと友達に話したところ、
「えっと、どこが楽しかったの?」って言われてしまって。
ここに投稿するかで躊躇したわけですが…。

ええい、ブログ位好きな事書かせてーーー!!と思って投稿(笑)


まずはじめに。
みなさま、こんにちは。ライフスタイルコーチのmegumiです。

先日友達と、自分はマンガのヒロインなら誰に近いかトーク
かなり盛り上がった。
今日は、その話を書くよ!!

世代が一緒の人とするなら、絶対盛り上がるから。
マンガ嫌いじゃないよ?の人で話題に困ったら、ぜひ使って!!(笑)
そして誰という結論に達したか教えて(笑)

ちなみに、わたし。

幽幽白書の「ぼたん」ちゃんが近いらしい。
シティーハンターのかおり→ぼたん→megumiくらいの感じらしい(笑)

なんか、しっかり者感。ちょっと残念だ!!(笑)
しっかり者より、少しアンニュイで売り出したい(笑)

どうせなら、峰不二子とかがよい。

ボディーラインは、無理でも。性格だけでも!!(笑)

※ちなみに、ふじこちゃんの3サイズを紹介するよ!!
B:99.9cm W:55.5cm H:88.8cm 身長:167cm 体重:50kg
ああ、見目麗しい♡
そのバストでそのウエスト。内臓入ってる?

でも、あんなに絶妙に「悪(わる)可愛く」ないな。性格的にも無理やった。
なら、せめてキャッツアイの泪姉ちゃんくらいのセクシーさキボンヌ(笑)

でも、ここまで書いて気がつく。「かおり」にフィーチャーして。
大好きな冴羽獠に、最終あんなに大事にされるなら、いっか(笑)
↑普通に、単純。

これ、文字に起こすとなかなかのカオスっぷりやけど。
ホンマにマンガ好きな人とやったら、けっこう盛り上がると思うねん。
※特に女子。セーラー戦士やったら誰?でも面白い(笑)

映画とかドラマでも楽しいのかもしれんけど、人間がやってるとちょっとリアルすぎで。だから、あえてのマンガ!!(笑)

ちなみに、結局誰が一番幸せにしてくれそうかトークも盛り上がる。
うちは。道明寺やと思う(笑)

でも、「のだめ」の千秋くんか、「イタキス」の入江くんが、個人的には好み。

ということで、今日は二次元で盛り上がってみました。
最後までお付き合いいただいた、優しいあなた。

大好きだ!!ありがとう!!
また、書きます。

そうそう。
100本ノック終了まで、あと50本。
区切り良いとこまできたので、FBにひも付けしてみた。


#幽幽白書 #思い出すとこえんまが好きやった (笑)#泪姉ちゃん #マンガ #妄想 #セーラー戦士 #ジュピターらしい #かおり #ぼたん は牡丹から来てるらしい。#シティーハンター #XYX の掲示板システム。今やったら考えられへんな。


.。*゚+.*.。 お知らせ ゚+..。*゚+

「水夜会」はじめます!!

さて。最近、1人で食べるより、誰かとご飯食べた方が美味しいなぁ。と、ものすごく真っ当なことを考えており。
そうか、ご飯一緒に食べる人募集すればいいんだってことに気付きまして。
まずは、ブログで募集。

水曜日の夜ごはん一緒に食べよ、で「水夜会」やろうと思います!!

・平日の夜、ちょっとだけ誰かと過ごしたいなーって方。
・京都に引っ越してきたけど、まだ友達いなくてーって方。
・ちょっとmegumiに興味ある方。

一緒にごはん、食べよー!!

5/10(水)19:00~
5/24(水)19:00~ 定員各8名!!
※場所は、四条河原町周辺を予定しています!!

興味のある方は、FBから直接メッセージ下さーい!!
追って詳細ご連絡させていただきます!!

ちなみに!!

参加してくださったあなたに!!
無料でコーチングセッションさせていただきます!!
※希望者のみ。コーチング気になる人も、よろしければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?