いよいよ今夜、参加コーチ全員が❗️


こんにちは、NLPマスターコーチの小林恵です。


先日お知らせし、投稿ページのトップに固定してる記事にもアーカイブをまとめてありますが今週は、NLPマスタートレーナー山崎千夏さんとNLPマスターコーチ陣が5夜連続でシックスヒューマンニーズ深堀り毎日テーマを変えてLIVEを行っております。


第1夜:人生が上手くいかない理由はこれだった!〜シックスヒューマンニーズとは?〜を秦理江コーチが


第2夜:無意識レベルのひとり綱引きをしていると、もやもやして辛い!〜シックスヒューマンニーズとは?〜を、辻本安那コーチが


第3夜:ザ!よくある裏欲求!〜シックスヒューマンニーズとは?〜
を私が


第4夜:まずは与えることから!〜シックスヒューマンニーズとは?〜
を後藤祐美子コーチが開催をしてきました。

そして今夜は…
千夏さんと参加コーチが全員が集合して総勢5人で、第5夜を開催します!


今週、ずっと深めてきたシックスヒューマンニーズ
すでにご覧いただいた方は、それぞれのコーチの話からいろんな気づきがあったと思いますが…5人全員となるとこれまでのライブとまた一味違った内容になるのではないかと思います!

まだご覧いただいていない方は、まず第1夜のライブをご覧いただいてから、今夜のライブにご参加いただければと思います。


どんな人にも必ずある、シックスヒューマンニーズ。
どれが良い、悪いというものはなく、自分自身がどれを、どのように満たしたいと思っているかを知ることが、ファーストステップなのです。

外から自分を満たそうとしても、満たされている気になっても、満たされていないのであれば、是非このライブをご覧ください。


では、今夜21時〜のライブでお会いしましょう!

今夜は、こちらからご参加ください!



【5夜連続】

シックスヒューマンニーズ深掘りLIVE

NLPマスタートレーナー
山崎千夏さん
✖️
NLPマスターコーチ
秦理江
辻本安那
小林恵
後藤祐美子が送る
本当の自分を知るための第1歩👟

実際にその1歩を踏み出したことで実生活が劇的に変化をしたNLPマスターコーチ陣と、世界で活躍するNLPマスタートレーナーである山崎千夏さんがシックスヒューマンニーズについて自身の体験も交えながら語るコラボライブ✨

日時:7月4日(月)〜8日(金)
時間:日本時間21時スタート


千夏NLPの次回のNLPプラクティショナー資格コースの日程はこちら!

画像1

資格コースについてのお問い合わせは、千夏さんの会社
NLP Coaching Associationのこちらのフォームからお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?