見出し画像

セラピストの学校:谷口校長よりインタビュー記事のご紹介

この度セラピスト学校の谷口さんから
インタビューを受けまして、その記事が公開となりました❗️

セラピストとして15年。
その中で谷口さんからの鋭い質問の数々に対し、
思いの変わっていないわたし。。。(^◇^;)

素直にまっすぐお話しさせていただき

とても楽しくインタビューを終えることができました❗️

谷口さんのお人柄あってのことと思います。。。
とても貴重な体験と、ご丁寧な対応をありがとうございました✨

⭐︎

以下は谷口さんからのメッセージ。。。公開しちゃう(^^)

恵さん。
今朝すべての記事を公開いたしました。
このたびはインタビューさせてもらい、本当にありがとうございました。
改めてその歩みを言葉にできたこと。これからの姿をイメージできて嬉しかったです。

⭐︎

インタビュー記事は、セラピストとしてと育成の立場としての2つ。
お時間ある時によろしければ、目を通してくださればとてもありがたいです。。

そして写真の中には生徒さんが撮ってくださったものを…💙
この写真もまた本当にありがとうございます(^^)

塚原恵セラピストライフ~セッションセラピスト

塚原恵のセラピストライフ~育成セラピスト


改めまして谷口さん
ありがとうございました⭐️
これからも、変わることなく精進してまいります。

いつも信頼くださる皆様も本当にありがとうございます。
ますますの進化を遂げられるよう、そしてお伝えしていけるよう、学びを深めてまいりたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

PER TE   塚原恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?