見出し画像

テイラーが日本にやってくる!ヤァヤァヤァ!!

テイラー・スウィフトがついに日本にやってきます。
アメリカを中心に展開していたTHE ERAS TOURがついに全世界の公演詳細が発表!なんとその中に日本が4日間も含まれていました!!!
テイラーの日本愛が表れていますね。

そこで、チケットですが、ローソンチケット先行などなどで発売されていました。
かという私は、全て申し込みましたが、当たったのは・・・・

ステージサイド等、ちょっと見えづらい席ですが、全日程確保できました!!!

現代の最高のアーティストを生で観れる機会はそうあるもんじゃありません。
しかも、アジアのツアーはシンガポールと東京のみ。アジア人がこぞって観にくるわけです。
そういう中でチケットも争奪戦でしたが、何度も申し込んだおかけで、全て観ることができそうです。

今、THE ERAS TOURの映画も公開されていますね。ライブチケットがとれなかった方はこちらで観るのもいいと思います。(先日観に行ってきました。最高です。)

しかし、楽しみすぎるテイラー来日公演。男性は少ないらしいです。
僕はぼっち参戦ですので、行く方は声をかけてください!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?