見出し画像

人から人へ受け継がれていく

2021年にAGTオーディションに出場された
Night birde(Jane)さん。

彼女の人柄、生きる姿勢、想いが
たくさんの人の心にきざまれたと思います。

彼女が歌いおわった後に言ったことば

"You can wait until life isn’t hard anymore, before you decide to be happy."

たとえ人生がつらくても、
あなたは幸せになるって選択ができるの。
 
彼女の言葉、純粋な心、そして歌声、
すべてが私の心に刺さりました。
 

そしてぜひこの動画もシェアさせて頂きたいです🔽

彼女が伝えてくれた、希望や想いが
こうやって受け継がれていくんです。

なんて素敵な現象なんだろうって。
涙が止まらなくなりました。

これが人間である素晴らしさなんだと思います。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?