見出し画像

Don't hit human.

CALL MAIL
TALK GAME
CALL MALL
TALK GOLE

ああ、もう小瓶に掴まって、
ランランサンサンと暮らしていけ
呼吸から出た悲鳴そう、形はグレーゾーン
パラッパララトドュドット
クラクラしてるNoなNoな非現実

ああ、ああ、ああ、どう?
思い出すのは人形を抉り出すトラウマ
期待した手を縛り付けて
ラボラトリーにしかない模造品で補った
補給液は栄養になりさがる
そして、君はタンタンと

Sorry,Sorry,Sorry
クラウディクラウディモーニング
あ、あ、あ、あ、あ
悲観主義な奴を奪い取ってやりたいな
何が出来なくて残念か?
生まれた時からわかってんだ
Don't hit human.

魔法が使えたら、なんて口癖が
今になってなんで出てくるんだ
手を擦り合わせれば妥当だろう?
それが愛情ってもんなんだろう?

身から出た錆の
暇つぶしの娯楽にRecordingを付けて
悲鳴が好物の怪物、夕焼けに轍に置いてく
欲しいものだけ強請った子供は
廃棄されるだけと分かってたのに

Horry,Hoory,Horry
何回だって数えたやってんだ
あ、う、あ、あ、う
拾われたvisionに成り下がったんだって
耳を貸さずにいれたら満点か?
受け入れ損が、チョコレート相性か
擦った傷だけに痛みがあった

Sorry,Sorry,Sorry
タイニータイニーナイトメア
あ、あ、あ、あ、あ
楽観主義な奴を奪い取ってやりたいな
何が出来なくて残念か?
死ぬ前からわかってんだ
Don't hit human.

Don't hit human.

Ps.ヘル


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?