見出し画像

#みんはい桜まつり 『それぞれの道』

明日から

違う道いく

私たち

桜吹雪さくらふぶき

見送っている


2024 桜吹雪


みんはい桜まつり🌸に参加させていただきます。
riraさん、よろしくお願いします。

おまつり大好き♬、桜の花の下のおまつりは最高ですよね♬

我が町でも桜まつりが開催されますが、2週間後、なんとか桜が散らずに残っていてくれたらなと思います。

娘の中学の入学式もその頃にあります。

どうですかね?桜が残っていてくれたら良いですが。。。

私の住んでいるところは、桜の木がたくさんあります。

並木道なんかもあって、街中がピンクに染まる季節はワクワクしちゃうんです🌸

みんはい桜まつりは3月31日までの開催となっています、興味のある方は是非参加してみてくださいね!

私ももう1首考えてあります、イラストが描けたらまた参加しちゃいます😊


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?