見出し画像

しんどかった冬至を超え💦今日までものすごく強いエネルギーが続く…クリスマス🎄天使動画あり

おはようございます。
皆様、冬至、そしてクリスマスとお疲れ様でした。

私は結局、ケーキを2つも作りましたよ💦

一つはチョコレートケーキ。

もう一つは、スーパーで見切り品として売られていたものから、、、

それらは、

はい、これ🍐どうぞー❤️


と言わんばかりに、

1個500円のものが4つで400円と激安🉐となって目の前に現れてきました💦


そして出来たのがこちら、、、

洋梨のチーズケーキ🍐


こちら、キャラメルソースをかけて食べます。レシピはいつか載せますね♪


もう、それにしても、
クリスマスって何なのよ💢

世間は浮かれムードで、ほぼクリスチャンでない日本人も、何故だか小さな頃から参加させられていますが、、、


キリストの本当の誕生日は、4月ですし、、、かといってこの日には、すごく強烈なエネルギーがある不思議な日です💦



冬至を経てもまだまだ続く、このものすごいエネルギーは、26日の今日まで続いています。


皆様、ここ数日はどんな日々でしたでしょうか?新月も重なりましたよね💦しかも山羊座の、、、


私は、冬至から、揺さぶりがものすごく酷くて、22〜24日くらいまで本当に細かな確認作業をたくさんさせられました。


まさに、そのあぶり出しがひどく、、、


多様な方向からデトックスさせられまくり、、、


あまりのエネルギー酔いに気持ちが悪くて仕方なかったです💦

冬至&新月、恐るべし💦


まさに、「他者との関わり」が大きなポイントになっていた期間でした。


結局は、自分が自分でしている心の葛藤でしかありませんが、、、


良い意味で言えば、魂の仲間のみんなが私のためにしてくれたデトックス期間でした💦


そして、必死のデトックス調整を終え、ようやく昨日のクリスマスあたりからそのエネルギーに慣れてきました✨


今日もその壮大なエネルギーは続いています。冬至のその日より穏やかになったものの、まだまだ強いエネルギーです✨✨


スカイツリーもクリスマスカラーに

ずっと先まで青信号✨✨
これは順調に行ってますなー♪


さて、こちらは、クリスマスの日の天使動画です。隣には、帰国した息子が一緒にましたが、彼の携帯にはもちろん映りませんでした。


私の携帯から、彼は覗き込み、ものすごいオーブに驚いていましたよ💦⬇️


冬至には、
柚子風呂に大量流入したオーブが。

風呂場がポータル化してます。
オーブが速すぎるので分かりづらいですがその動画です。


イヴの日は、激しいエネルギー酔いで4時に起こされた私に、優しい天使&ユニコーン🦄が寄り添ってくれました💓


不思議な世界はまだまだこれからが本番です💦


来年は、何かしらのものが現実として具現化してきますよ、、、なぜならこんな夢を見たのです。


私は、足元がブヨブヨと水を含んだ土の地面の上に立ち、突然そこが、ポヨーンと跳ねたので、

あっこれは危ない!と思って、


少しズレて移動した途端に、、、


バッシャーンっっっと


土砂崩れを起こすという、、、


そばにいた青年が巻き込まれ、急いで飛んだ時に手から放った私の携帯も流されていく、、、


という明晰夢でしたよ⁉️


危険を察知する瞬間のあの足元の感触、、、

土台が崩れ落ちる予感でございました。

何か来てしまう感じ、、、

しかもその流れには逆らえません💦

流される人は流されてしまい、
飛び乗る人は、他の場所へと移動する。


そんなメッセージでした。
皆様今日も、ご機嫌よう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?