見出し画像

本当の春分点の位置は〇〇座⁉️より深い意識の変革をもたらす宇宙元旦

3/20となりました。
今日は、真東から太陽が昇る宇宙元旦とも言われる日ですね!
おめでとうございます㊗️

昼と夜の長さがまったく同じになるとってもスペシャルな日ですが、今日も龍神様がうごめいてものすごい風が吹き出しています。


春分といえば、牡羊座0度のところに太陽が入り込む瞬間をいうそうですが、

現在の春分点は、牡羊座ではなくうお座に位置するようですよ💦


ここ数日、キリスト意識からのたくさんのお知らせが入り、私にもそこに気付くように様々な促しがありました。

その気付きのきっかけの一つが、鳥たちが明らかに私に向かって鳴いていることから気付かされた訳なのですが、、、

その子が鳴いている先を見ると、
出現するのが

7777
777


というエンジェルナンバーなのです。

この上でうるさいくらいに
雀が鳴いて知らせます。
この上でカラスがものすごい声で
叫びます💦


そこからくる意識とメッセージは、セラフィム、熾天使でもある大天使ボクピが鳥に託して私に話しかけています。

私はそこからインスピレーションを受け取ることで、何かキリストに関する秘密があることを知らされる訳です。


今この記事を書いている最中にも、よし、やっと分かったか、それだよ❗️的なお知らせを守護天使から電気系統を通してラップ音で強烈に知らせてきます。


これはズバリこのことだ!と感じたものがあったので、春分の今日はそれらを記していこうと思います。


YouTubeなどどこをみても、ほとんどの情報が春分点は牡羊座の位置でのお話でしたが

春分点の位置は、天球上における太陽の通り道にあたる黄道上を少しずつ西へと移動していくことになり、

そうした天球上における春分点の位置は、だいたい2000年ほどの期間で黄道十二宮における隣の領域へと移動していくことになる。

イエス・キリストが生まれた紀元前後の時代は、ちょうどそうした黄道十二宮の基点となる春分点の位置がおひつじ座を過ぎて現在のうお座の領域へと入っていった時期とぴったり一致することになると考えられる。


のようです。
ここにも出てきましたよね、キリストの文字。

私の意識にもたらされた暗号は、
こうやってまたキリストと繋がってくるのですよ。


そして、これは何を伝えているかということになりますけれど、

これはもう、ズバリ

支配の終わり、、、

のお話しですね。


キリスト教を用いた世界の支配の終わりともいえますけれど、それが近いことを言っているのだと思います。


初期には、迫害を受けながらも素晴らしい教えを伝えていたキリストの弟子たち。


それが、今ではすっかり闇に乗っ取られ、バチカンに代表されるように悪魔に変わり果ててしまいました。

現在の社会では、それらを中心とする思想や世界観がこの世を埋め尽くしてしまい、その多くが逆さ十字、反キリストの世界となっています。

しかし、聖書がストレートに呼んでも意味が分かりづらい、また分からなくされているのも創造主が自分たちで考える力を身につけさせるためのものサポートだったと思います。


ですから、キリスト教支配の終わりにさしかかっている今、その到来を告げるものがこの春分地点だということです。

地球のシステムは、宇宙のシステム、つまり星のエネルギー通りに動いているのが明らかですから本当に驚きです⁉️


初期のキリスト教の信徒たちにとって、イエスキリストを象徴する暗号は、魚のシンボル、イクトゥス

そればうお座という意味でもあり、最初の弟子であった漁師のペトロを表すともいわれています。



私たちはやはりめちゃくちゃすごい時代に生きていますよ❤️

こちらの記事より


実際に多くの方が、なんかこの世の中が変だと感じるくらいになってきていますし、、、

これまでいた場所に違和感を持ったり、意味もなく息苦しさを感じ始めているのもそれらの動きをキャッチしているからこそのこと。


そして、それをさらに強化するかのごとく、、、まもなく起こるのがメキシコからアメリカ、そしてカナダと北米大陸を横断する皆既日食。

この部分をメインに通り
テキサス、アーカンソー、オクラホマ、ミズーリ、テネシー、イリノイ、ケンタッキー、インディアナ、オハイオ、ミシガン、ペンシルバニア、ニューヨーク、バーモント、ニューハンプシャー、メイン州の一部で
見ることができる。



これらの都市は、アメリカでも人口の多いエリアですし、大陸を縦断することからもアメリカ🇺🇸からパワフルに物事が起こっていくのでしょうね💦


天界は本当に忙しのようで、

うちの聖域でも、昨夜の時点で高次元存在たちはこんな感じになっていますが、彼らは伝えてきますよ💦

焦らない方がむしろ良いということを。



私たちは本当に見守られていますね💕
皆様素敵な春分をお過ごしくださいませ♪


こちらの方が本当に素晴らしい考察をなさっていました。一年前のものなので、そこからさらに進化している時に入りましたが、私もこの方とまったく同感で嬉しく思いました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?