見出し画像

金曜日の夜ジムと私の本能

今日の写真は、明るい時間までしっかり飲酒をした帰り道に西友で買った本能のままセット。


永谷園麻婆春雨(辛口)
生卵につけて食べるとめちゃ美味しい。

フカヒレスープ
たまに無性に飲みたくなるプースー。
結局これにも卵溶いてふわふわプースーにして食べるのがおいシーイー。

蟹の味噌汁
甲殻類の出汁は美味い。

永谷園お茶漬けの素(たらこ)
え、たらこ味なんてあったんですね〜。とか商品棚に話しかけながら買った記憶はある。

えび(生)
蟹のインスタント味噌汁買ったくせに、海老汁も飲みたくなって買ってた。安かったからついつい。


汁物多めの、わけわかランボルギーニチョイスだけど
ポテチとかカップ麺とか買わなかっただけ偉いと、自分を褒めたい!



時を遡り、金曜日の夜は定時そこそこで上がってジムにギャウした。
金曜夜に何回か行ってて思うのは、マッチョも金曜日は飲みに行っているんだな〜ということ。

全然人がいないのだ。
いても、各フロア3人くらい。

マッチョはビール飲むのかな。
やっぱハイボールなのかな、とか思いながらストレッチをした。

人が少ない時は、フリーウェイトエリアで、
心置きなくダンベルトレーニングができる!と鼻の穴を膨らませて鏡の前に立った。


デッドリフトに続いて、最近はダンベルを両手に持ちながらやるブルガリアンスクワット?に挑戦している。


ちゃんとお尻に効いてるのか、
おいこら筋肉、どうなんだいと問いかけつつフォームを確認して、片足10回ずつを繰り返す。

プルプルになるまでやってみたら
帰り道の階段で小鹿みたいになってた。

寝て起きたらしっかり筋肉痛が来てて嬉しかった。

筋トレは裏切らない。
やったらやっただけ身につくのだ!

そう、私が何を言いたいかわかりますね?









めっちゃ、台湾まぜそば「はなび」が食べたい。(高カロリー)
二日酔いはないけど、たっぷり寝たら腹ペコの助だ。
飲んだ次の日の食欲はバケモノだ。

あとコーラも飲みたい。
体に悪いものは何でこんなに美味しいんだ。
怖いよもう。。。

これはいつの日かの、はなび
カレー味で最高にジャンキー★ϵ( 'Θ' )϶


でも、今日の夜も飲む予定があるし、
ジムも夜の用事の前に軽く行きたい。

ご飯食べたいけど横にもなってたい。
キンキンに冷えた麦茶も飲みたい。

愛されるよりも愛したい。
まじで。

おわり!!

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?