見出し画像

【後編】良い精神科医ってどんな人?〜約20人の主治医レビュー〜

たくさんの主治医に出会ってきた私に、どんな主治医に出会ってきたのか知りたいというお題をいただきました。
今まで私をみてくれた主治医は何と20人くらい。

今回は前回に続く主治医たちをご紹介していきたいと思います。

私のマシュマロ箱はこちら。お題、質問受け付けています。


9. 多重関係

大学の精神科系の勉強会で知り合った先生が入院中の主治医になったことがあります。
自分の病気は隠して勉強会に参加していたので、病気がバレて気まずい思いをしました。

ここから先は

5,023字
この記事のみ ¥ 300

記事を気に入ってくださった方、よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の執筆活動に使わせていただきます。