見出し画像

悲しいうたを織り交ぜて

遥か彼方
滲む空はただただ

林の向こうでおひさまが昇っている
私の家に届くまで、あと約三十五分

Blessing to lose heart

食欲が無い
この落ち方は一年前よりも
六年前の落ち方に似ている

こうやって生きるしか
俺には何もないから
惨めなんて思いはしない
そう思っているのはお前達だ

悩みと不安の種は尽きず
その種は涙を栄養に憂鬱の花を咲かす

もうたくさんだ、
生きる意味を探し
THE FINAL
腕に刻むのか?

その花は醜く美しい
その花の見え方は日によって異なる
或る日は黒く爛れて醜く
或る日は凛と映える黒が綺麗

「蒼い空」
掲げたのは不自然な答え

溺愛するバンド
DIR EN GREY
こんな気分の時に
彼らの核である
「痛み」
心の奥底に鋭く突き刺さる
それが何とも心地良いんだ

色を持たない夢ばかりがcharisma

生まれて始めて夢を持った
今歩む道と同じかそれ以上
茨生い茂る過酷な道だろう

「この道より我を生かす道は無し」

私が望む世界で名を残した偉人の言葉
今は奥底から共感できる
あと一年は恩を返す為に今の道を
未来は此処には無いから分からない
それでも、自分が生きたひとときに
ド派手で美しい色彩を残して死にたい
それまで心の臓を狂喜乱舞させて
吐き散らして醜態晒して生きていく

茨の道無き道を歩めば
色褪せない死を

この言葉を信じて
言葉に狂って生を続けようではないか

未遂の蕾咲かせよう…

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?