見出し画像

今日の出来事を方言で書いてみた。

こんにちは⭐
今日は方言で出来事を書いてみます笑
(熊本弁)

今日は久しぶりに妹とドライブ行って
またまたお洋服買ったと!

やっぱりお洋服可愛すぎて
ずっとお店におってしまう笑
買い物長すぎて妹に呆れられとったけど
見てるだけでも楽しい時間⭐️

実は私運転するの結構好きで
週3でドライブ行きよった時もあったと!

そして,夜は明日
楽しみな撮影があるけんセルフで髪染めたよ💇🏼‍♀️
美容師さんって凄いなって改めて思いました。
ちなみに色はピンクだけど赤っぽくなりました☺︎

キリトリセン--------------

いや、方言で文書かくの難しい!!笑
もう敬語にすると余計に頭使います笑
いつか生配信とかで熊本弁で話すとかしてみたいな!
でもきっと標準語になりそうだな〜笑

なまりはたまーにでちゃうけど
方言は難しい!笑

キリトリセン--------------

みんなも方言で文章書いてみてください笑
意外と難しいです💦笑

これ前の撮影のデータばい!
毎週頑張りよるけんみんな見てね⭐

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?