トトロの隠れた名曲「小さな写真」弾きました

こんにちはメルミールです。

本日は2月のくせして20度。バレンタインで日本が色々と暖まっております。

今回はタイトルの通り、

知っている人がほっっとんどいないトトロの隠れ名曲を弾いてみました。

弾いておきながらですね、

私、この曲が一体どの場面で流れるのかが未だにわかりません。

知っている人がいたら教えてくださいw

何度もトトロを観てもわかりませんでした。

本当はトトロじゃないオチもあるかもしれません。

自分はジブリの中では「耳をすませば」が一番好きです。

リアルな三角関係の描写とかが、なんかこうクッションをギュッとしたくなるような、なんともこそばゆい感じで、私の中になんかこうユニバース的な何かが湧いてきます。

だから好きです。

noteを始めたと同時に、youtubeへのupを始めたので

気に入って頂けたら、チャンネル登録をお願いします♪

- Melmeal's PIANO -

https://www.youtube.com/channel/UCg5lAhBEHcJtf-hqu81b3sQ

まだ4曲ですが、うじゃうじゃupしていこうと思います。

日曜日も後半戦になってきたので、

頭の半分がサラリーマンモードになってきています。

萎えです。

明日からも皆さん頑張りましょう!メルミールでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?