見出し画像

【詩】君に出逢うための人生

君に出逢うための人生ならば
どんな試練も受けてたとう



















 


死ぬほど哀しい出来事も
君に出逢うためなら
わたしは立ち向かおう






















なんのために生まれてきたのか
悩んだ日々も
全ては君に出逢うためだったと
今ならわかる

























つらいことは消えないけど
君が生きていてくれるなら
わたしはなにもいらない



























君が生きていてくれるなら
わたしはそれだけで
宇宙一しあわせだ























君にたどり着くまで
たくさん傷ついてきたけど


























その全てが優しさになり
君に捧げられるのなら
























わたしの人生も
悪くなかったと思う






















それは君に出逢えたから
思えることだから
























生まれてきてくれた君に
ありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?