見出し画像

【詩】ひとりじゃない

ひとりじゃない




















それはすごい言葉






















ひとりぼっちだったわたしには
奇跡みたいな言葉






















ひとりじゃない




















それは心強い言葉























まだ見えない世界にも
立ち向かってゆける言葉































ひとりじゃない






















それだけで安心な言葉
























どんなかなしみも
乗り越えられる言葉


























ひとりじゃないから
ひとは生きてゆける






















ひとりじゃないから
ひとはまた笑える




























わたしはひとりじゃない






















一度は言ってみたかった言葉




























わたしはひとりじゃない























何度でも今は言える言葉

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?