真実の答え

このままのあなたでいいなんて
そんな言葉あったんだ
このままのあなたでいいと
言われて育ちたかった

このままの私でいいなんて
そんな世界があったんだ
このままの私でいいという世の中で
生きたかった

このままではダメだ
このままのあなたではダメだ
変わらなければ
もっと完璧で
理想の人間にならなければ
今のあなたのままでは
生きてる価値がない
今のあなたのままでは
愛される価値がない

どうしたら愛されたの?
どう変われば愛されたの?
人間は完璧じゃないなんて
今頃教わっても
もう遅い
完璧な人間なんていないなんて
今頃聞いても
意味がない
もう戻れないの
もう手遅れなの

私は必死に頑張った
期待に応える為だけに
頑張った

そのゴールが此処なんて
そんな残酷な話ってある?
真実の答えは
私のままで良かったなんて
このままで良かったなんて

お願い
神様
一度だけ
一瞬だけ
あの頃に
戻りたい

あの頃に
戻りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?