私の心どこへも行かないで

私は私の心に「どこへも行かないで」と
お願いして言った
もうどこへも行かないで
私がついているから
大丈夫だから
もう遠くへ私から離れて行かないで
私の心の中にいるのは
とてもつらいことと分かるけど
私をおいて行かないで
あなたがいれば
私どんなつらいことも
頑張れる気がするの
だからお願いどこへも行かないで
そばにいてそれだけでいいの
くっついて一緒に生きてくれれば
それでいいの
死にたいと思うけど
あなたを殺すことはできないの
あなたは生きていく権利があるんだもの
幸せに生きる権利
これからやっとやっとよ
幸せになってゆくのよ
今ともだおれするわけにはいかない
私が優しくするから
私が楽しいこと見つけて笑うから
泣きたい時は泣いていいんだよ
笑える一瞬をつなげてつなげて
それがあたりまえになるぐらい
そんな時があなたにもくるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?