見出し画像

【詩】人を信じる

人を信じる




















それがずっとわからなかった























出口のない迷路の中で
わたしは探し続けてきた

























答えはない























それがわたしの出口だった























人を信じるこころは
感じるものだった

























誰かに与えられるものでも
誰かに与えるものでもなく




















それは自然とあふれる気持ち























信じるがわからなくて
長い長い間
苦しんだけど






















人を信じるこころは























わたしの中に芽生えてきたもの



























やっと





















やっとわたしは
人間らしく生きてゆける

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?