見出し画像

狛江湯

狛江湯行ってきました〜
ぞくぞくと人がやってきていました。

ジェットバスの威力がすごくて(笑)
おもしろかった。

炭酸泉はほどよい温度で
ジワッ〜と汗が出てきました。


あがって着替えていたら
おばあちゃんが一人入ってきて、

渡された鍵の番号がロッカーの番号になっている仕組みだとは分からなかったようで
戸惑っていた。
そして、鍵の出し方も分からなかったようなので、おせっかいながらもおばあちゃんに話かけました。

受付の方、ひと声添えて伝えてあげてほしいですね。

でも、おばあちゃんも銭湯のリニューアルオープンを楽しみにして
ドキドキしながらも、分からないけど来たことが素敵だな~と思った。

歳取ると分からないこと、知らないこと、行ったことない所に行くのって
勇気いるじゃない。


あのおばあちゃん
気持ち良く
お風呂入れたかな。

今度は風呂上がりに
ビールか牛乳飲もうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?