見出し画像

ペペロンチーノ便り

Hola〜
む〜体調が良くない!!!

鼻がムズムズ、喉が痛い、咳が出るのだけどこれは一体なんなのだ。

長時間フライトかな?ホステルのペラペラ毛布かな?家が寒すぎるから?ドライヤーがないから髪濡れたまま寝てるから?私には思い当たる節がありすぎる…

取り敢えず風邪薬を12€で買いました😌

ということで今日はペペロンチーノ便りです✉️❤️

本格的に自炊をしなくてはいけない!ということでまぁ最初はパスタの基本、ペペロンチーノでしょ!と思いスーパーへ。

チーズだけでこれだけの種類がある

スペインのスーパー、楽しかった。
材料を買ってきた後料理してみる。 
ルームシェアなので料理器具はみんなで使うのだが、包丁の切れが悪すぎる…しかもよく見てみると歯が欠けてるではないか!

みんなこの包丁で妥協して料理してるのは少し面白いw

研いでやろうかな

料理の経験があまりないから手際悪く料理をする。
鷹の爪だと思って買ったのは粉末状の唐辛子だった。
そんなこたぁどうだっていい!
目標はお母さんのペペロンチーノ❗️

できた

なんか知ってるペペロンチーノじゃないけどできた。
食べてみる。





美味しくない。味がしない。
なぜだ!メニュー通りにしたぞ?

________________ペペロンチーノの修行は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?