見出し画像

スペインの古着屋さん

最近、スペイン語の夢をみます。3月15日。

スペインにはadidasのジャージの上下しか持ってきていない。

流石に毎日adi嬢だと飽きてくる。
かわいいお洋服が欲しいんじゃ!ということで古着屋へ。

最初に行ったのはIntercambio.

この方の投稿を見て行きたいなと思い行ってみたんだけど、最高だった✨

右のピンポンを押すとブーっと音が鳴って開けてくれた。
私はずっと動かない左の扉を開けようとしてたところお店の人が下に降りてきてくれたw
写真を撮るのを忘れたけど建物が素敵だったな。
ジーパンとベルトとジャケットとシャツを購入!
全部で73€で買えた✨

73€コーデ

その後20件ほど古着屋に行ったけど気に入るのがなくて最後に行ったのがRevolutionという名前の古着屋さん。Intercambio.と同じResseps駅から歩いて行ける距離。とても素敵だった!

外観

ここのお店もかわいいお洋服がお手頃の価格で手に入ります!

5€のハンチング帽

満足のいく買い物ができてよかった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?