見出し画像

拗らせ女のblog#11

日記書こうと、パソコン開いて飲み物取りに行ってる間に、ハル君に占領されてた🤤可愛すぎた♡

昨日は確か19時半頃に起きたのかな?そのまま日中は掃除機かけたりして、家事をこなし、寝たのが15時頃。で、起きたのが17時過ぎwww
ビックリしたwww 普通の昼寝で終わった…。

今日のYouTubeは、推し達のライブが重なっていて、まず《怪物くん》上田さんが回してくれるなら見たい‼‼更に”振られました”って事で、尚更楽しみなライブ配信www

次に《るい村長》登録者5000人突破記念ライブだった。結局怪物くんは間に合わず、るい村長の配信に途中から参加した。
おじいともと挨拶できて、楽しいまったりライブ配信だった☺

怪物くんは配信早々に最高のクズっぷりを発揮してくれている。マジで中身クズな上に、基本ベース”汚い”。上田さんが調理してくれないと笑いにならないぐらい。でも、そのクズっぷりと、汚さ、上田さんの調理で、超絶笑えるんだけど。

怪物くんのアーカイブ観終わったら寝れるかな~眠くなるかな?家事したら散歩に行く気力は無くなったし…。外の空気吸いたい気もするんだけどな~友達とウォーキングトークしたばっかりだし。

今日もニャンズが元気で最高に可愛くてなによりですね~♡

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?