見出し画像

中年拗らせ女のblog#5

昨日今日と、ベットから出れずずーっと寝てた。

今日は何とかお風呂も溜めて明日の病院の為に入浴。
朝にお風呂は絶対予約時間に間に合わなくなるから。
明日は甲状腺の診察、といっても3か月に一回の血液検査とお薬だけ貰う。

ここんとこ、外にも出てないし、日も浴びてないから、明日は歩いて公園で日向ぼっこしよう。と思って、天気予報確認したら雨じゃーーん…萎える…。嫌でも外出しなきゃの日なのに…。雨は嫌いじゃないけど、残念‼

病院内は楽天モバイルは圏外だから、本持って行かなきゃな~《新宿スワン》か他の何か書籍を持っていくかな…。

そういえば、今日の日中ベットから出れず、毎日更新を切らしたくなかったので、つぶやきだけはした。そしたらある方が”ハートマーク”をくれた。単純に嬉しかった。何故か、頑張れって言われてるような…何と言えばいいのか、応援されてる感覚というか…体調悪いというつぶやきにこそ反応してもらったのが”一人じゃない感覚”のような…色んな感覚が入り混じっていて、
ほっこりした。

あ、ディズニープラスの無料期間終わってしまった…。まだ見てない物多いしな~ネットフリックスはちょっと前に解約してたから、代わりにディズニープラス入れるかな~。
今日はYouTubeで二本も”ライブひろゆき&ひげさん”のコンビが観れて嬉しいなー。”ひげさん”とのやり取りが好きなんだよなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?