見出し画像

拗らせ女のblog#17

久しぶりの投稿になっちゃった。産婦人科へ行った日に書いたのが最後かな?となると、1週間ぶりかな…。ここの所、体調が悪いのかどうなのかもよく分からない。まだベットから出で居間で過ごせるから絶不調の時とは違う感覚。でも、Twitter以外のSNSは触りたくなかった。
パソコンはすぐ隣の部屋へ行って、デスクに座ってパソコンを開くだけ。それだけですぐnoteは書けるんだけど…。

それすら全くする気が起きなくて、1日のスタートが分からない日々が続いてる。4時間5時間睡眠を繰り返してるから、8時間寝て起きた時みたく、1日の始まりが無い。

なので日中も起きてるし、夕方に起きてる時もある。夜に起きてたり、夜中に起きてたり。今日もそんな感じで4時過ぎから起きてて、発送物があるから風呂に入り銀行のATМの時間に合わせて行こうと思いつつ、午前中に3時間ぐらい寝て起きて支度して、1週間ぶりに外に出た。

今日は曇りだけど歩いてたら汗ばむぐらい。最初は近場だけで済まそうとしたけど、歩けそうだったから、遠くのスーパーへのんびり行って、割れてしまった”茶碗”を見に色んな100円均一を見て回って、結局シンプルな白の茶碗に決めた。

デスパも見終わってしまって、もう一度記憶を消してデスパを見直したい‼‼やっぱり大好きで、最高のドラマだよな~今の自分の状態では見たいものが無くて”デビアスなメイドたち”を見てる。デスパのクリエイター人がまた手掛けた作品との事でデスパの足元にも及ばないのは不思議だけど一応見てる。

今の私の状態には、クリミナルマインドはちょっと重い。グロ、サスペンスス、プラッターは大好きなんだけど、今はデスパ系が観たい。
今日は外出出来て、更にはblogも更新できて、ここ最近では動けたな。
ふー、今年はどんな年になるのか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?