見出し画像

拗らせ女のblog#19

今日もよく頑張った。朝は6時過ぎに起きてご飯食べ~なんやかんやしてて眠気が凄くてベットへ9時前ぐらい?9時過ぎ?とかにネットフリックスをお供に…。いつの間にか寝てて、起きたら13時で流石にビックリして即起きて~お腹空いててご飯食べて…。

今日は洗濯と~出来れば証明写真と書類コピーをしに行きたくて、支度するか~とメイク開始‼←ココを頑張った‼けど、太った自分にメイクしても全然上がらない…。むしろ粗が気になって仕方ない…。はぁ…太るのはこんなにも簡単なのにな~痩せるのはめちゃくちゃ大変。

で、支度も終わって、駅まで証明写真撮りに行って~コピーして~コンビニとスーパー回って帰宅。
夕方の帰宅時間にかぶっちゃって、人が多い…最悪な時間だったな。やっぱり夕方は駄目だ。

昼間に行動しないと、本当に人が多くてしんどくて仕方ない。どっと疲れる…。歩く気にもならなかったな。なので、今日は3200歩しか歩けてない。
もう寒いし流石に出る気力も元気もない。明日の日中に沢山歩こう‼

今日も動物たちが寒さがしのげ、ご飯が食べれますよーに‼


このお腹が、たまらなく気持ちいい(*´ч`*)私と同じ体型だ。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?