見出し画像

息子のセンスにためいき

こんにちは!
記事を書いては保存、を
一つに何十回繰り返しているか
そろそろ測ってみたくなったむらさきです。

わたしについては
こちらの投稿をご覧ください。


自閉スペクトラム症の息子は
いろんなことがマイペース。
やれやれとため息を漏らすようなこともありますが
この子すごいな…!と感心することも多いです。

そのうちの一つが
好きになるアニメのセンスが良いこと。

(以下、親バカ続きます)

海外のアニメが好きなようで
これ見たい!つけて!と言う番組が
(実際には「これ!」と言うだけ)
とにかく可愛い物だらけなんです。

まず今好きなものが“ヘイ!ダギー“

そしてペッパピッグうっかりペネロペ

他にも、ミッフィーおさるのジョージ
はらぺこあおむしも好きでした。

ね?洒落てませんか。

まあおそらく、動物好きの息子なので
いずれも動物が主人公だからでしょう。

息子がこれらにハマるたびに
グッズもおしゃれなので
ついつい買いたくなってしまいます。

その頃にはもう、息子の興味は
他のアニメに行ってしまっているんですけどね。

中でもおさるのジョージは
お洋服やDVDと色々買ったなぁ

これから息子が
どんなものを好んで行くのかが
とても楽しみです。

一緒に楽しめる趣味だったり
新しい世界に連れて行ってくれそうな
ワクワクを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?