見出し画像

いわゆる"グラウンディング"のメソッドは必要ない。

見出し画像は今朝の空。
A.M.6:00頃。
不思議な雲でした。天変地異や気象の変化に注目です。

それぞれの場所から地球に来た魂は、
生まれたおちた瞬間に充分に地球意識と繋がる。

それ以上のグラウンディングは、お金や物質や欲望を必要以上に求める貪欲さに繋がるため、必要ない。
他の惑星ではグラウンディングはしません。
瞑想の時にするグラウンディングは、重い波動の大地と別の波動の天を繋ぎ、人間を介して大地が溜まった重いエナジーを排出していたりします。その分、人間のエナジーは削られます。
瞑想は、グラウンディングを意識しなくても、足を大地につけていなくても、できます。

地球に染まりすぎた人は、地球の波動に染まらない人を自分と同じに穢そうとします。
その人たちは欲に溺れ、失敗しました。
もう完全に浄化されるのは無理だと思い、後悔します。
しかし、もう手遅れです。

ですから、魂が地球に染まらないピュアな人に嫉妬をし、虐めを始めます。
自分と同じように汚れてもらわないと、自分の失敗か浮き彫りになり苦しいからです。

そんな時、
魂かピュアなままの人は強気でいかなくてはなりません。
地球の波動に染まりすぎないことが真のスピリチュアルだからです。

地球は悪くありません。
お金と同じです。
お金自体も悪くありません。

人間の質によります。
地球は人間の波動で重くなっただけ。
お金は持つ人の波動でよいものにも悪いものにもなります。

一緒です。

今、人間たちが繋いできた負の連鎖が飽和状態です。あとは破壊が起きテコ入れと刷新、その後に再生。
美しい世界に生まれ変わる時は、産みの苦しみはつきものです。

ここ数年、頑張りが報われなくておかしいな、と感じていた人は確実に新しい時代の寵児です。来年、破壊と再生の惑星が移動する一大イベントがあります。

そのとき、
どこにいて、だれと一緒にいて、
どうしたいか、

今から、夢のような気分で想像しておくと慌てません。

変わる時は一瞬です。

10年動かなかったことが今日一瞬で変わることがあります。

時間というものは、人間にはどうにもできない分野なのです。
人間の思う通りにはいかない。

全てが人間の思う通りにいけば悪い人間が調子に乗ってやらかす。

人間なんてちっぽけなもの。

常に謙虚であるべし。

特に自然には敬意を。

動植物にも愛を。
(もちろん身の危険を感じるものにはしっかりと対処を)

実は人間は後天的には病気にはならない。
寿命で死ぬから。

よく言われますが病や怪我などは何か方向を変えなくてはならない場合を見逃した結果であります。
まず心で違和感を感じます。
それを無視し続けると体にいきます。

左手が痛いのでそろそろおわります。
(スマホを持って書いています)

7月15日に突如noteにエッセイを書き始めて、今日9月25日まで毎日投稿しています。
73日連投だそうな。

✴︎継続は力なり✴︎

好きだから自然に続く。
気づいたらそうなっていました。
で、左手がおかしくなりました。
集中するとずっと同じ体勢になるため、左手の平の骨がズレた様子。たまに痛いです。

しかし、この後、手相が変わりました。
今まで手相観の方と覇王線を書いて遊んでいたら、出てきました。
手相は欲しい線を書くといいらしいです。
金とか銀のベンで。

韓国では手相の整形もあるそうな。
痛いらしいですよ。でも効果はあるらしい。
私は自然体がいいっす。

私は小学生の時から仏眼が両手にありましたし、俵紋も両手にあります。
この手相の私が、ずっとサポートしてきた両親に裏切られ経済的に追い込まれ経済的困窮を背負った。それまでも、両親から精神的な迫害を受けてきた。でも、私は彼らを許してきたのです。でも、やらかしましたね、彼らは。
やり過ぎてしまいました。

あとは私は天の采配を見届けるのみ。

私は両親とは分籍しましたし、心の距離もとれました。情も、裏切られたときに経ち切りました。
簡単に書いていますが、すごーーーーーく、
大変でしたよ。
それまでは両親を大切にしていましたから。
虐められても私の両親ですからね。
大事にしてきました。
周りも私が親想いであったことを知っていますから。

私は両親にとって福の神であり教師でありましたが、彼らは私から全く学びませんでした。
無駄に終わりました。
しかし、私は徳を積み、天界からは称賛されています。人間になど評価されなくても結構。
しかし晩年私への称賛は人間界でも始まりますが。遅いですね。

さて、そんなこんなで、
夕方です。

皆様は最高の1日を過ごしていますか?
まだ今日という日は終わっておりませんから、最高にしてください。

理由なく訪れる気分の沈みを人間は嫌います。
それです。
それをうまく乗りこなす。
一生かかるかもしれませんよ、難しいから。
スピやっても億万長者になってもYOGAや瞑想をしてもダイエットしても芸能人になっても何しても、

気分が沈む

これがつらいのでしょうから。

意味なんてないから余計嫌ですよね、アレ。
ARE。

どうせ努力するならそれを超える努力を。

なかなか難しいことです。

釈迦だって難しかったのですから^_^

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?