見出し画像

苦しみと向き合い尽くすと愛の波動だけが残る。

外はうっすらと明るくなってきました。
夜明け間近です。
日が昇る1時間くらい前に、鳥が鳴き始めます。
それは植物が一斉に何かを放出させるから、らしいです。朝の呼吸を始めた瞬間に、
それまで静かにしていた鳥たちが声を上げるらしい。

見出し画像は、バリ島のウブドの街を歩いていた時に店の入り口で撮影しました。
マリーゴールドを並べて、

LOVE
*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

愛だけが私を生きている感覚にしてくれます。

苦しみがピークに達し、
もう限界だと思うまで向き合った後、

いつも愛の波動だけが残ります。

どうにもならない苦しみが、昇華して、
愛になって私を包み込む。

私は何があっても私の味方です
あなたをずっとみてきたから
あなたを知っています。
だから大丈夫です。

感覚なのですが、
今も、苦しい時間を逃げずに向き合って悲しかったことを追体験して発狂しそうになった後に、

ふいに静けさが訪れて、
私の内側と外側を愛の波動まみれにします。

すると、癒しが起きたのか、
安心感がひろがり、
張りつめていた心と体がふっとゆるみます。

私は周りの人を直接に責めることはもうしていません。
正直、他者に何も期待していないから、
なんにも直接言うことがありません。

心のなかでは、またバカみたいなことしたり言ったりしてるわ、ば〜か、とか一瞬ムカッとしたりしますが、すぐ自分の高波動の世界に戻り浄化して、また美しいものに没頭します。

苦しみや哀しみやつらさに真摯に向き合い尽くすと、

愛の波動が残ります。

愛だけを信じてきた私です。

これからも信じるのは愛だけです。

私が信じてきた愛とは壮大なほうの愛です。

誰かを個人的に想う愛ではないです。
それもいいけどね。私のツインレイくんへの愛もなかなかよいですよ。

ちゃんと自分に正直に生きていれば、
必ず、
美しい神聖なる存在たちが、素晴らしい境地へと導いてくれますから。

私は安心感をいかにkeepするか、

これこそが人間の心も生活も豊かな暮らしに通ずると思います。

私は今夜苦しい夜をまた一つしっかりと越え、
愛の波動だけに包まれています。

Memi33  from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?