見出し画像

私の努力の時間はもうおしまい!やっと楽になるんだ。

努力努力の人生でした。
我慢、忍耐、遠慮、謙虚の人生でした。

山羊座に月があると、しかも12ハウスにあると、本当にこんな人生になります。

が!

私はt.冥王星の受難を味わい、

努力の季節は終わり、

楽しくて快適な季節が到来しました。

努力は実をつけ、収穫するだけ。

頑張った人だけが味わえる、美味しい実!

これからは遠慮せずしっかり受け取ろう。

努力は大事です。

しかし願望成就の領域では努力は無意味らしいです。

最初はショックで寝込みました。
私の自分に対してストイックな生き方が完全に否定されたような気がしたからです。

でも、しばらくすると、
努力した日々も私の人生の一部だし、
努力したからこそ身についたものがあるのだから、それはそれとして、
力を抜いて気楽になって努力なんてしなくても暮らせる日々を、
受け入れていけばいいや、
と思えました。

なんか、どうでもいい、もうどうにでもなぁれ!なタイミングがきたら、
それこそが今までの努力が実った証のように私は思いました。
全てが報われ続ける日々に転じたような。
そのような気がしました。

昔の写真から出て来ましたスクショしたものかも🙏

この、きちんとした私が、

もうどうなでもな〜れ

なんて言える日が来るとはね。
でも、昔、このようなイラストをスクショしておいたということは、
本当は楽になりたかったんだよね、私。

楽におなりよ

今は私は自分自身にこう語りかけてあげられます。背中をさすりながら、

もう充分に頑張ってきたよ。もういいんだよ、全てがうまくいこうがいかなかろうが。

よく生きて来た。
それだけで人生の目的をほぼ達成したようなものさ!

なんだか珍しく内側の厳しい奴が優しい。。。

不思議な夕方です。
スイカを食べようと思います🍉

魂の解放が進む
ライオンズゲートopen期間を過ごしております。

皆さまも暑い夏、
ご自愛くださいませ*・*:.。.。.:*・゜゚・*

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?