結局なにも変わらない

最近薬を飲んでも寝れません。


新しいバイト先は順調とは言い難いです。
理想が高いのは理解してます。ただ居心地がすごく悪いです。

作業内容はレジ
ずっとレジ

本当にストレス。
家に帰ってから、対応した客を思い出して気分が極端に沈む日々

でも昨日(12/14)は
「もう終わり!大丈夫!」
って叫ぶことで、少しだけ思考がクリアになった気がした。

梱包作業がメインって聞いてたのに
なんでレジなんか。ばかみたい

高校1年から現在21歳
正社員、役員の時代含め、ずっと接客をやってきました
ドラッグストアから始まり、携帯販売やったり

なので、不本意ながら、接客が特技になってしまったみたいです
なので、梱包から外されて、ずっとレジなのも納得です

だから、辞めちゃおうと思いました。

理由はレジが嫌なだけじゃない
職場と合わない
ずっとイライラしっぱなしで。リストカットもまた始まりました。

そこで、上司に
「持病が悪化したからやめたい」と伝えました。
本当にごめんなさい
信用して採用してくれたのに
本当に申し訳なかったです。

そしたら、残ってほしいから、裏の作業にまわすと言ってくれました。

上司の人!ありがとう( *´艸`)

んで、蓋を開けてみたら、結局レジ
なめてんの?ねぇ

その日の休憩時間に、新しいバイト先の申し込みをしました。

昔は接客大好きだった。でも今は体調崩す原因。

ほんと、人なんか嫌い。
スイッチが入れば全然できる
でも帰ってからがつらい。

でも来年大学行きたいからお金欲しい。
でも死にたい。早く死にたい
こんな世界から消えたい。

週一通院に増やそうかな。。

とりあえず今日もバイトです。
どうせレジなんだろうな
そして、職場の人とお客さんにイライラするんだろうな。

やってらんねーまじで

こんなことになるって知ってたら、接客未経験っていえばよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?