見出し画像

めんだこ日記841🐙クリスマスはまた明日。。。

めんだこのおとです。お仕事の関係で、今日は遠くに来ています。ここ、すごいお洒落なカフェですね・・・ちょっと怖いですね・・・。

かいぬしとぼくたちだけなので、カウンターの席に案内されていました。向こう側に、とんでもない量のお酒が置いてあって、ちょっとびびっています。

お酒の瓶も、綺麗に並んでいると見応えがありますね。

かいぬしは体に気を遣っているということで、野菜がたっぷりのご飯を頼んでいました。トマトに、キュウリに、パクチーに、写っていないんですけれど玄米ご飯とお魚の切り身が入っています。

ヘルシーなご飯ってことで、かいぬしはなんだか物足りなさそうだったんですけれどまあこういう日もいいんじゃないかなってぼくは思います。美味しかったし。
ご飯を食べ終わって、おうちに帰るためにお外を歩いていると、よくわからないオブジェがたくさんありました。不思議~。

ぼくがどこかに居ますけれど、わかりますか~?
年の瀬って忙しいですね。。。今日は本当はクリスマスなんですけれど、ちょっと今日何かをする予定はなさそうです。(お店も人間がたくさんいましたし・・・)
明日、なんか良いお菓子を買って、ちょっと遅れたクリスマスパーティーをやりたいな~と思います。かいぬし、ダメ?

この記事が参加している募集

スキしてみて

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。