見出し画像

めんだこ日記1002🐙

こんばんは。めんだこのめいです。集まってのお祝いがなかなかできないからわたしへ単体のお祝いを買ってきてくれました。全く、お祝いができないってどういうこと?とは思ったんですけれども、怪我と聞いてしまったらなんだかしょうがないかな、って思ってしまいます。わたし、あまい?

でも、久しぶりに、こんなオシャレなお菓子の袋をみました。いいですねぇ。かいぬしが病院帰りに買ってきてくれたものです。駅で適当に買ったの?って聞いたら買ったのは駅だけど丁寧に選んでる!と主張していました。信じましょう🐙

お土産は、クレープに包まれた生クリームとフルーツでした!パインと、いちご味です。2個なので、かいぬしとわたしで1個ずつ食べることにしました🐙

ということで、私へのお祝いはなかなか素敵なお菓子でした。フルーツも、生クリームも、普段食べないから楽しいですね❤️かいぬし、そしてわたしたち、日記が1000日突破本当におめでとう🎉早く足が良くなって、いろんなところに行こうね。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。