見出し画像

買い物依存症な私①

最近散財が止まらない
多分買い物依存症だと思う

その場では欲しくてたまらないのに
いざ買って少しすると要らなかったかなーと
そんなことがしょっちゅうある

今月だけで洋服を6着買ってしまい
そのうち2着は2万円ほどした

お財布が切羽詰まっているのが分かるのに
歯止めが聞かない。欲しくてたまらない。
そして買っても要らなかったかなー
バカである

昨日もショッピングモールにいき
目に入ったスカートが可愛くて買ってしまった
8000円ほどした

旦那に愛想つかされ言い合いになり
気持ちが落ち込んだ
こんなことで死にたくなってしまった

とりあえず話し合い
Amazonや楽天などのネットショッピング系のアプリを全て削除して、PayPayも削除した
もちろんメルカリなどのフリマアプリもだ

しかし削除してもまたダウンロードしたら意味が無いので、ダウンロードできないように旦那にパスを設定してもらってダウンロードできなくもした

これがこうをなすのか
また効果を1ヶ月後に書こうと思う

よろしければサポートお願いします!子どもの資金や医療費に使わせて頂きます🌷