見出し画像

自分を過信しすぎるのは控えましょう

こんばんは、メンター晶でございます。

まだコロナに罹っていない。

それは素晴らしいことですが、だからといって

「自分は無敵だ!!!!!」

と自分を過信しすぎるのは控えましょう。

体力に自信がある方や若い方ほど、自分を過信する傾向があります。

ですが無敵で完全無欠のスーパーマンのような方は存在しません。

私も一般の方よりは体力があるとは思いますが、決して自分を過大評価もしておりませんし、コロナに感染したら「死ぬ」と思って行動しております。

アスリートレベルの体力やエネルギーを持っている方でも、一度感染しただけでも別人のように衰弱してしまうことはあるようです。

「若いから」「体力があるから」

はコロナの前では通用しないと思ってください。

どんな時も決して油断しないようにしましょう。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。