見出し画像

このような意味深な夢を見たときは…

こんにちは、メンター晶でございます。

実は久しぶりに良く無い夢を見ました…

内容はこうです。

車を運転している時のこと。

信号待ちをしていると突然、横から二人乗りのバイクが現れ、車を蹴り始めたのです。

そして私になんと銃を突きつけこう要求しました。

「金を出せ」

そう、強盗です。

治安の悪い国では、信号待ちをしている車を狙って金品を奪ってくる強盗がいるので、信号待ちはしてはいけないとされておりますが、まさか強盗に遭ってしまうとは…

私は青ざめながらも犯人を刺激しないように、財布を差し出しました。

しかし、その時に私は致命的なミスをしてしまったのです。

「てめえ!!!顔をみやがったな!!!」

私はうっかりと犯人の顔をチラ見してしまったのです。

このような時、顔を見てしまうと口封じをされることがあるので、決して顔を見てはいけません。

ですが私はその御法度を破ってしまったのです。

そして銃の引き金を引かれた瞬間ーーー

目が覚めました。

この夢の意味は

「良く無いことの前触れ」

あそこで目が覚めていなければ、前触れではなくなっていたでしょう。

ですが守護霊が

「ご主人様!!!!!!!!!!起きて!!!!!!!」

と現実へと引き上げて流れを変えてくれました。

このような意味深な夢を見たときは、どうかスルーせずに私までご相談ください。

私であればその夢を正確に分析することができますからね。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。