見出し画像

静岡に謎の球体が打ち上げられた

なにこれ?

2023/2/21
静岡県浜松市の海岸に謎の球体が打ち上げられたそうです。
金属製の地球儀みたいな惑星みたいな球体。なんだこれ。

ちなみに遠州えんしゅう海岸はココです。

爆弾処理班が派遣されるも正体不明とのこと。

この球体に魅了された地元住民からは、「ゴジラの卵」や「係留ブイ」、「宇宙からやって来たもの」といった様々な声が上がっている。

うーん。急に漫画・映画チックというかオカルトの流れに…。

でもモノはそこに存在しています。
幅…というか球体なので直径ですかね、約1.5mの錆びた金属球。
X線検査により危険がないと判断されましたが不気味です…。

最近アメリカにて撃退された中国の偵察気球により世界中が警戒しています。

一旦は危険性なしと判断されていますが、ずっと放置せずに解明して公開してほしいものですね。
なんか怖いですね…。

今回はこんなところでノシ

メルカ

この記事が参加している募集

最近の学び

多様性を考える

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)