見出し画像

高級バタークロワッサンオダマンド

こんにちは。年始最初の投稿です!
本年もメルシーをどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始は寒さが増して雪が降る地域も増えましたね。
メルシーでは雪のような粉糖がたっぷりとかかったパンをご用意しています。

高級バタークロワッサンオダマンド

生地にはフランス産AOPバター、北海道産発酵バターを使用した
人気のメルシークロワッサンの上部と中に、
アーモンドクリームを入れて焼き上げました。

トッピングにもアーモンドを使用。
ザクザク食感が楽しいダマンドです。

ダマンドファンのお客様も多いので、粉糖をかける前の写真も本日は掲載しちゃいます!

まるでクッキーのような焼き色!
この状態にたっぷりと粉糖をまぶします。

なんて可愛いらしいのでしょう。
見た目だけでなく、味も虜になること間違いなしですので、
是非店頭で見かけたらお試しくださいね!!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?