見出し画像

20210918 この世のしくみ

※567真っ最中の時に書きました。
 いま、D層のパーセンテージが増えてるので
 再掲いたします。
 目覚めよ、日本人。
 

この世界は
こんな感じで出来上がってます。

A層→支配層(1%)
DSとかカバルと呼ばれる
世界中の富はこの1%に集中している
ピラミッドの頂点だがここは太古の昔から
特権階級なのでB層以下はどんなに頑張っても
たどり着けない

B層→エリート層(10%)
A層の片棒を担ぐ人たち
頭がよく高学歴、高収入の「勝ち組」
芸能界とか富裕層とかもここ
下の層をいつも見下している
下に落ちたくないし常に上を目指すので
上の言うことは絶対
役職、肩書き、名誉、お金に弱い
A層からは「都合の良い駒」と思われている

C層→眠ってる大衆(58%)
自分の頭ではよくわからないので
テレビなどマスコミ、学者などの
権威ある人が言うことを鵜呑みにしている
自分の意見=マスコミの誰かの意見
周りの目を気にする
A層からは「奴隷」と思われている

D層→目覚めそうな大衆(30%)
基本的には言われたことに従っているが
なんだかこの世はおかしいなと勘づいている
いろんなことをネットを使い調べているが
自分が正しいと感じることは「陰謀論」扱いだし
C層と同じ大衆なので周りの目を気にしてしまい
なかなか思い切った言動ができずにいる
今一番モヤモヤしている人たち

E層→覚醒層(1%)
コロナも含めこの世の仕組みに気づいている
言動にブレがなく愛と平和を心から願っている
言うことに従わないためすべての層から冷たい目で見られている
 

で、何が言いたいかというと
僕らは大きく見れば
A層から搾取されている側
それはBからEまで共通なんだ
 
なのに
たとえばワクティーンうったとかうたないとか
うった人をバカにしたり
うってない人をバイ菌のような目で見たり
そういう「対立」を
大衆同士でしてどうすんの?ってこと
 
こうやって奴隷同士がいがみ合ってるのを
奴らはニヤニヤ高みの見物で
「もっとやれ」って思ってる
そうやって本当の敵はどこにいるか
わからなくさせてるんだ
 
僕たちの敵は
僕たちの中にはいないよ
怒りをぶつける先を
間違えちゃダメだ
 
ほんとはね
「大同小異」っていって
ちいさなことにとらわれず
大きな目標のために団結しようよ
って言いたいけど
たぶんそれはもう無理で笑
 
デモとか一斉瞑想みたいな
集団での活動はもうしない方がいい
目立つと叩き潰されるから
 
いま僕らがすべきことは
「スルーする」こと
 
恐怖を煽られても
強い力で同調を迫られても
 
「あ、そう」
「あー、はいはい」
「ふーん(鼻ホジホジ)」
 
くらいの感じでいること
 
上に従うのが当然
マスコミが伝えてることはつねに正しい
政治家が国民のためを思って政治してるのが当たり前
 
そう教育されてるから
僕の言うことはクレイジーだと感じるかもしれない
 
でもね
僕はずっとB層だった
エリートだったし勝ち組だった
そのままいれば順風満帆の生活だった
 
そんな人間が
何かおかしいと感じて
感じたまま行動して
いま最下層のE層にいる
 
たくさんバカにされてきた
冷ややかな目で見られてきた
 
でも
いま僕たちが
同じ方向を向かないと
全員が「奴隷」にされてしまう
それはエリートにいても覚醒してても同じ
 
ワクティーンを強制的にうたれて
ナンバリングされて
つねに言動を監視されて
なにが楽しいんだかわからない世界が
できあがってしまうんだ
 
あなたはそんな世界に
いるべき人じゃない
 
自然を慈しみ
周りの人と笑いあいながら
何の恐れも不安もなく
自分のやりたいことだけに没頭し
毎日を穏やかに過ごすために
この美しい星に
この激動のタイミングでやってきたから
 
目覚めてください
 
マスコミの中でも報道の本丸
NHKのニュースの現場で20年働いた男の
心の叫びです
 
僕たちが
A層に従わずに
好き勝手なことをしていれば
彼らは必ず困るんです
 
右向け右!と号令をかけられたら
みんな何も考えず右を向くよう教育してきたのに
みんなが従わなかったら
困るのは僕たちじゃなく指示する側なんです 
 
僕たちは何も困らない
マスクしなくても困らない
ワクティーンうたなくても困らない
 
どんなに恐怖を煽っても
インフルエンザ以下の弱っちいウィルスが
僕たちにできることなんて
数日熱を出させる程度
 
そんなものの予防と称して
命を、自由を、
奪われるなんてありえない
 
目覚めてください
いがみあってる場合じゃないから
 
うってしまった人も大丈夫
このあと無効化できる秘策を僕は知ってる
 
でもその秘策を実現させるには
いがみ合ってちゃダメだ
 
僕たちはみんな愛で繋がらなきゃいけない
 
打算でもなく取引でもなく
もちろん恐怖や不安で縛りつけるのでもなく
愛で
 
闇雲に従うな
あなたの直感を大切に
 
自分自身の自由より、他人の目を
自分自身の安心感より、
他人から文句を言われない安心感を
優先するのはやめにしよう
 
もう黙っていられないので
長々と書きました
 
ひとりでも
この世のしくみに目覚めてもらえたら
とても嬉しいです
 
いつもありがとう
感謝してます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?