【犬月犬日】【チビ曜日】

しろくん、了解!

でもその前に、きつねくんにちょっと一言コーナー。

きつねくんは何言ってんのかなー、チビにだってウエストあるしー、チビのかわいい瞳は、ちょっとつぶらだけど、幅あるよー。

幅がなかったら、服のサイズも同じ、靴の幅も!?

チビ何気に3E、はは、靴探すの大変なんだー。

幅があるから、太陽系があるでしょ、銀河とか、光の速さとか、重力とか、重力で宇宙が歪んだり、ビッグバンはどこまで膨張するのかとか、そーゆーの、全部否定!? エモいなー!

きつねくんすごい。もう、チーズタッカルビおごるから、詳しく訊きたい。

こう見えて、宇宙系の話詳しいんだー、チビ。

ってことで、ちょっと一言コーナーおわり。

しろくんのおなかがやばいので『こうかんにっき』とりあえず中断だけど、大丈夫かな? ウィッシュくん、とりあえず一言プリーズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?