ありがとうなバレンタイン・カードとオマケ

画像1 いつもお世話になっている親友、いや、心友様にもバレンタイン・カードをお贈り致しますとも!! あくまでも日頃のお礼を伝える為だけなので、表紙は割とシンプルで大人し目にしておきました。
画像2 溢れんばかりの心からのお礼を伝える為に、『Thank you』まみれのハートを作ってみました。 クラフト紙に印刷すると、可愛いですよねぇ?!
画像3 カードの裏側。 市販のシールを使ったのですが、さすがは中国の物なだけあって、英語がちょっと怪しいです。 『ズッ友』と書かれてあるハズなのですが、間違いが2つもあるのが残念です。
画像4 表紙が大人し目なので、中身も大人っぽいのかと思いきや、まったく違います(笑)。 中身は…カラフルな物で欲張ったら、カオスな事になってしまいました…。 ウルサ過ぎますね。 反省。
画像5 前から作ってみたかった、ちょいポップ・アップ風のハートにしてみました。 パラパラパラ~っとめくれるようになっております。
画像6 カードの封筒は、こんな感じです。 いつもその人とはLINEでお話しまくっているので、封筒には、コニーとブラウンくんの絵を使ってみました。
画像7 オマケ。 この前、『あつまれどうぶつの森』に大型アップデートが入って以来、お料理が楽し過ぎて、毎日レシピを求めては、お料理しまくっております。 何でも良いからレシピくれぇー!! …という感じです(笑)。 もっと一緒に遊べる人が居ればなぁ、と思う今日この頃でござりまする……。 どなたか、アメリカ人と一緒に日本語で遊んで頂けませんか? しかし小麦粉とフルーツだけでパイが出来上がるって、スゴイですね。 絶対に美味しくありません(笑)。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。