リップ・バーム・ジャーナルの中身

画像1 昨日の記事(https://note.com/mericanadesico/n/ndde5aeb29ca1)の続きです。 昨日のノートの中身を作成致しましたので、載せようと思いました。 今現在使用しているリップ・バーム(日本語で言うリップクリーム)のレビュー用のノートです。 しかし、辛かった…。 お薬でドーパミンの他には感情、表情、ヤル気なども全て遮断されている為、『楽しい』という気持ちがまったく芽生えず、本当に『ただやっただけ』なので、とても辛くて苦しかったです…。
画像2 ノートの左側には、その現在使用中のリップ・バームの写真と、そのリップ・バームのフレーバーに合わせたデコをしようと思いました。 今使っているのは『ロリポップ』のリップ・バームなので、全体的にロリポップなデコにしました。 カラフルにしたかったのですよね。
画像3 ノートの右側には、その使用中のリップ・バームのフレグランス・ノートやフレーバーのリスト、それから感想を書き込んでおります。 あまり長文を書きたくない気分ですので、シンプルに短く。 基本的にわたし以外は見ないノートですし、レビューは厳しめにしております。 気に入らない商品は二度と買いたくありませんので、大体そういう商品は★x3以下です。 ★x4以上なら、また買います。
画像4 現在、日本のマクドナルドでは『SPY×FAMILY』とコラボ中! シールが欲しくて、早速行って参りました。 周りの小さなお子様方は誰もハッピーセットを頼んでいないっぽいのに、わたし(大きなお友達)だけハッピーセットを2つも注文しておりました。 わはーっ! ちなみに1つ目はアーニャ、2つ目はアーニャとベッキー達でした。 ロイドが欲しかったので、残念…。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。