見出し画像

【メイキング動画】マーカーで着色するよ! Pt. 2

昨日からの続きです!
前回の記事はコチラ:

そうそう、昨日の動画ですが、例のBGMの作曲家の方も観て下さり、
『ナイスだぜ! 僕の曲と良く合っているね!』と、褒めて下さいました♪
有難き幸せ!!

この絵の着色が完成するまでは、その方のBGMを使用させて頂く予定です。
どれも名曲ばかりで、ホントに Jean-Francois Racine の才能に敬礼です!!
こんなネット上の隅っこに居る、どうでも良いわたしなんかに使用許可を
与えて下さり、本当にありがとうございます!!

という訳で、今日はココまで進みました。
お洋服を塗るだけでも、50分以上も掛かっておりますので、
やっぱり、わたしって遅いのだろうか…? まさかの遅筆(ガビーン!)?!

そしてコチラがメイキング動画です。
昨日の動画よりも少し長めですが、ゆっくりお楽しみ下さいませ。

実際は1時間近くある動画を、速過ぎないスピードまで上げて、
18分に縮めているのですが、編集だけでも2時間ほど掛かります。
YouTuberって、思っていたよりは大変です(でも楽しい)。

いつもこういう塗り方をしている訳ではありませんが、
わたしって本当に『気分の人』なので、やり方が毎回違うのです。
何の参考にもならない動画かもしれませんが、記録に残すのは楽しいです!

それでは、次回のパート3も、どうぞお楽しみにっ!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。