見出し画像

日本初?!より深い知へ!プロバレーボール選手、深津旭弘選手との共同アカウント運営、始めます!

皆さんご無沙汰しております、レオンです!

noteの更新は毎日続けていましたが、一時期noteから離れておりました。
久しぶりに戻ってきましたが、以前コメント頂いていた方々はまだ継続されているのでしょうか??

継続されていたらとても凄いです、もし良ければまた、コメント下さいね!

さて、タイトルにもある通り、深津旭弘選手との共同アカウント運営を始めることになりました。


深津選手というのは、つい先日、日本代表の登録メンバーにも選ばれた、第一線で活躍しているプロバレーボール選手です。


深津選手はInstagramも最近始め、すぐにフォロワー2500人、毎朝元気の出る投稿を発信されています。

また、共同アカウントに関しての説明は以下になります!


簡潔にご説明しますと、

2021-22シーズンにおける、深津選手とのコンサルによって生まれた議論がとても意義深いものだったとお互い感じていたので、

そうした知を共有していこうということになったのです。

僕自身も、シーズンが始まってからは激務も重なり発信が出来ていませんでしたが、実務的なところは自ちくり取り組めたので、

そうした外部からは見えない、トップアスリートの様子なども含めて、皆さんのお役に立つ様な深い知を共有していけたらなと考えています。


多くの人に読んでもらって、気付きや学びを深めてもらえたら嬉しいですね。

ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?